2015年9月21日月曜日

まつしげ人形劇フェスティバル・5日目〔秋の部最終日〕

まつしげ人形劇フェスティバル・5日目は、秋の部の最終日。
松茂町保健相談センターの2階を会場に、岡山県のプロ劇団「とらまる人形劇団」の公演です!

午前の部、たたみの観客席も満員御礼!


演目は「なんにも仙人」「サムライぎつね」の2本立て。

くるくる場面のかわるふしぎなセットや、表情も豊かな人形に、子どもも大人も興味津々。
1時間15分のボリュームある演目でしたが、最後まで皆さん楽しんでいただけたようで何よりです。


「なんにも仙人」


今回は、午前と午後の2回公演となっておりました、どちらもたくさんのご来場をいただきました。


劇中の客席への質問にも、元気よく手が上がっていました!



公演終了後、気になる舞台の様子を、少し見せてもらったり…


これにて秋の部は閉幕となります、期間中はイベントへのご来場をいただきありがとうございました!


まつしげ人形劇フェスティバル2015・冬の部は12月5日・6日の2日間で開催予定です。
詳しくは、11月ごろより広報を行いますので、今しばらくお待ちください。