2016年1月24日日曜日

徳島では珍しい大雪!


 当館の地域では雪が降ることはあっても、パラパラ…というくらいなのですが、本日(1月24日)は、天気予報で注意喚起が出ていたとおりの大雪となりました。

お昼には少し晴れ間が見え、一気に溶け始めましたが…


夕方頃からまた、大粒の雪が!あっという間に溶けていた部分がまた真っ白に。


当館入り口そばにあります石像彫刻作品「花子」も、白く雪化粧です

 あいにくの悪天候でしたが、新聞などで、現在開催中の「徳島白菊特攻隊コレクション展」の案内などが掲載されたからでしょうか、何組ものお客様にご来館頂きました。お足元の悪い中、ありがとうございました。
 当館は明日は月曜日のため休館日となりますが、しばらくは雪の影響が残りそうですので、どうぞ皆さま、移動にはご注意下さい。